第37回柏市三曲協会演奏会

柏市の琴奏者石井さんにお声掛けいただき、お琴、尺八、三味線のメンバーの中に打楽器奏者として参加させていただきました。

1人だけ異例の楽器なので、楽器をステージに持って行って設置するときは少しだけ緊張しました。「あの人、なんの楽器持っているんだろう?」って皆さん思ったと思います(笑)

使用した楽器はTAMA/ METALWORKS “EFFECT” 14″X3″ MINI-TYMPスネア と6インチのベルです。TAMAのスネアが太鼓、ベルが鐘の音を担ってました。1人2役だったので難しいところもありましたが、いい経験になりました。

出演者の皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です