わたなべドラム教室発表会

ブログにするのが遅くなりましたが、3/10はわたなべドラム教室の初めての発表会でした。

ドラムのみで人前で演奏するのは皆さん初めてだったと思うので緊張したと思いますが、しっかりと練習の成果を発揮してくれました!

生徒さんの成長の過程や本番の勇姿を真横で見守ることができて嬉しく思います。

皆さんのドラム生活が今後ますます充実するようにこれからもサポートしていきます。

まずは発表会後から新しい練習を始めています。

みなさんの可能性を引き出し、ドラムをより楽しめるようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です