なごみの家、なごみの里での訪問演奏

ご高齢の方の施設へ訪問演奏をしてきました。久しぶりの訪問演奏でしたが、皆さんにはとても喜んでいただけたかと思います。

メンバーはMusic Plus Oneの針生さん(ビブラフォン)と、クロリスミュージックの菊池さん(フルート)と私(パーカッション)の3名でした。この3名はそれぞれ非営利団体の代表をしているので、団体運営について色々と意見交換もできました。

主にカホンを使いながら、タンバリン、スネアタップ、ベル、クラッシャー、シェーカー、ウインドチャイムなどの色々な打楽器を使って演奏しました。

写真には写ってないですが、ブタさんのおもちゃも楽器として使っており、そちらが一番人気だったように思います(笑)

“なごみの家、なごみの里での訪問演奏” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です