2/28柏市アウトリーチコンサート

2.28にKASHIWA NOTEとして出演した柏市文化課のコンサートはとてもエキサイティングで楽しく演奏させてもらいました。平日日中にも関わらず多くの方にお越しくださり嬉しく思います。ありがとうございます!

PUTSOUNDSビーターの紹介

機材は基本的なコンサート会場のものを使いましたが、小物打楽器やバスドラムのビーターは自分のものを持ち込みました。画像は上のインスタの写真2,3枚目にあります。

ビーターは最近気に入っているputsoundsのミディアム。フェルトよりアタックがハッキリしていますが、痛い音にならないので、音がモヤモヤしやすい会場でアコースティック編成で演奏するのにかなり向いてると思います。最近クラシック系の人と演奏するときはもっぱらこれです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です