2023年末の演奏や出来事

こんにちは。渡辺です。うかうかしてたら12月の活動報告をしないまま1月後半に突入してしまいましたので、駆け足ですが報告をしていきます!

2022年に引き続き、東深井福祉会館のクリスマスコンサートにお呼びいただき、KASHIWA NOTEとして出演してきました。フラダンサーのDemmyさんもご出演ありがとうございました。

カシワグリーンデイのセミファイナルのイベントで演奏してきました。いつも駅前のイベントでは楽器体験もしているのですが、今回はコンサートのみ。いつもと違ってバタバタしなくてゆったり過ごせました(笑)

一緒に演奏してくださった、石井雅之霞さん、Chillさん、みたぽんさん、チッコロさん、Demmyさん、ありがとうございました。

練馬区の児童館でのクリスマスコンサートでした。サンタコスプレを子供たちに見られてはいけないので、クリスマスツリーの後ろに隠れております。

音葛(おとかつ)として、野田市コミュニティカフェ蔵楽でのクリスマスコンサートに参加してきました。ドラムのようなマルチパーカッションのような、そんなセッティングです。

クリスマス当日は音葛として、モラージュ柏でクリスマスコンサートをしてきました。子供から大人まで演奏を観てくださって、そのあとの楽器体験では子供たちが楽しそうに参加してくれたのが嬉しかったです。

クリスマスが終わったら、次の春の大きめイベントのMTG。100人アコースティック音楽祭2024を春にやる予定になりました。機会をくださったmikke!さんありがとうございます。

https://100acoustic.tatsu.rocks/

KASHIWA NOTEとして、柏の一般社団法人かしのわ(だんだん・和の輪)で年末コンサートをしてきました。KASHIWA NOTEが出来たばかりのころからお世話になっている団体さんです。

演奏メンバーは3名、この組み合わせは初めてで、新鮮かつ楽しいコンサートでした。

わたなべドラム教室2023年最終レッスンは12/27でした。2023年も生徒さんのレベルアップを間近で見ながら後押しすることができたかと思います。2024年は初めての発表会ということで、準備もしっかりしていきます。

2023年最後の演奏仕事は、12/30のバニーズひばりが丘での生バンドカラオケでした。バンドのボーカルでもない限り生演奏をバックに歌うことはまずないと思いますので、こういうお店は楽しいと思いますよ。

ということで、2023年皆様大変お世話になりました!

2024年も良縁にめぐまれますように。引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です