流山おおたかの森駅前で100人アコースティック音楽祭を開催しました

2022年10月10日(スポーツの日)に流山おおたかの森駅前で100人アコースティック音楽祭を開催しました。

雨の予報でしたが、リハーサルと本番は雨も上がってホッとしました。楽器の都合で何名かキャンセルしてしまったのは残念ですが、なんとか実施できたのは嬉しいです。

はじめての試みだったので100人での演奏がどうなるのか、当日まで分からなかったのですが、皆さんと素敵なステージを作れてよかったです!

参加くださった皆様、見に来てくださった皆様、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました!

100人アコースティック音楽祭の動画

iPhoneの定点撮りですが100人アコースティック音楽祭の動画を撮りましたので、雰囲気を感じてもらえたらと思います😊

(後ろの方の人や端の方の人が見えないので少なく見えますね笑)

人数が多いので、前と後ろでリズムがずれるときもありますが、それもぶっつけ本番の醍醐味ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です