1000人ROCKアコースティックに参加

1000人ロック2022アコースティック
群馬の伊香保グリーン牧場で行われた1000人ロックアコースティック

10月10日に開催した100人アコースティック音楽祭は1000人ロックに着想を得て生まれたイベントでした。

ただ私自身が1000人ロックに参加したことがなかったので、群馬の伊香保グリーン牧場で行われている1000人ロックに参加することにしました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、300人でのアコースティック演奏となりましたが、300人でも初対面の皆さんと青空の下で思いっきりロックを演奏するというのは、他に代え難い経験になりました。めっちゃ楽しかった!

100人アコースティック音楽祭もまた春に実施できそうなので、この1000人ロックでの経験をもとに、レベルアップした100アコをやれたらと思います!

1000人ロックもまた6/3にやるようなので、2022年参加者の方はまた春に会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です