わたなべドラム教室のグループレッスン

わたなべドラム教室をはじめて1年で、はじめてのグループレッスンをやりました。

いつものドラムレッスンでも基礎と曲の練習はやっているのですが、やっぱり「ガッツリと基礎練習ができる機会が欲しいな」と思っていたので、この機会にグループレッスンをやることになりました。

場所は生徒さんが相談に乗ってくださって、素敵な環境でできることになりました。ありがとうございました。

2時間くらいのレッスンでしたが、「色々もちかえってもらいたい!」と思って色々と詰め込んでしまったのが反省点です💦

今度は7/22(土曜)夕方にやる予定なので、そちらではもう少しペース配分を考えてグループレッスンを組もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です