柏の葉街まるごとハロウィン2022・わたなべドラム教室

先週の土日は柏の葉にて「柏の葉街まるごとハロウィン2022」というイベントがありました。私はわたなべドラム教室として、お子さん向けの打楽器体験&即興セッションイベントを柏の葉T-SITEの前で出させていただきました。

通りすがりで参加してくださった方、遠方から来てくださった方、ノリノリで参加してくださった方、真剣に説明を聞いて下さった方、連日参加してくださった方、差し入れしてくださった方、片付けのお手伝いしてくださった方、などなど、合計48名が参加してくださったみたいです。皆様ありがとうございました!

時間がなくて参加できなかった子や、イベント終了後に来た子がめっちゃ寂しそうにしたり泣いたりしてたので、可能な範囲でちょっと触らせてあげたときもあったのですが、やっぱりガッツリ楽器触ったりセッションしたりしたかっただろうな、、とか考えちゃいますね。

またこういう機会があったら、いろんな子に楽器を触ったり、みんなで一緒に音を出す経験を提供できたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です