夏休みの終わりに子供向け演奏会

いまは夏休みということで8/21と8/23は市民公益活動団体KASHIWA NOTEでお子さん向けの演奏会でした。

パレット柏

8/21は柏駅前にあるパレット柏でのイベント。楽器作り・演奏・楽器体験と3本立て(1時間半)を2公演でした。

私は演奏・MC・ダンスを担当してたので、演奏したと思ったらしゃべって、踊って、進行確認して、、、と色んなことを担当していました。

この日はカホンの演奏でしたね。

大洞院

8/23は大洞院というお寺で行われた「ちびっこお楽しみ会」での演奏でした。

この日も演奏・MC・ダンス担当でした。マスクしながらだとやっぱり生ききれちゃいますね・・・(笑)

リンク先から様子が分かるようになっているので、よかったら見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です