夕活×カップス【2日目】

柏駅前のカシワテラスにて7月限定で朝活&夕活をしています。

朝活×打楽器

ブログを書くのが遅くなりましたが、7月17日(土曜)は夕活×カップスの2日目でした。6名の方々にご参加いただきました。ありがとうございます!

複数人でのカップス

16時からの枠に来て下さった4名組の方々のカップスの様子を取らせていただきました。カップスをやりながら、カップの交換もしています。皆さん素晴らしい集中力でした!(動画ではとっていないですが、45分という限られた練習時間で曲に合わせて演奏することもできるようになっています)

アコギとカップス

最後の枠では2名の方にいらしていただきました。このとき、ギターを5分で演奏できるようになるギタポンという器具を参加者のみたぽんさんからお借りできたので、カップスと練習時間5分のアコギでセッションすることができました。

すぐにこうやって音楽で遊べるというのは素敵ですね。

お知らせ

こちらのカップスも残すところ2日となりました。7月24日と7月31日です。カシワテラスが8月に撤去されるということもあり、こちらのイベントが今後再開されることはないと思います。ぜひ今のうちにご参加くださいね。→予約サイト

朝にやっている朝活×打楽器は残り1日となりました。こちらもお見逃しなく!→予約サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です