2021年7月にコンピレーションアルバムHomes配信停止

Homesとは

2020年にドラマーの大場俊さんが中心となって作られたオリジナルアルバムです。Twitterで、作曲者、編曲者、演奏者等を募り、オリジナル曲のみで構成された3枚のアルバムが完成しました。

アルバムタイトルはそれぞれHomes -disc1-、Homes -disc2-、Homes -disc3-。この3枚のアルバムを総称してHomesと呼んでいます。

私もドラマーとしてそれぞれのアルバムで1~2曲演奏に参加しています。自宅でちゃんとレコーディングするのは初めてだったので、急いで宅録の方法を調べたり、機材を揃えたりしながら何度も録りなおしました。いい思い出です。

7月にオンライン配信の停止

現在、Amazon musicやspotifyなど、各種サブスクのサービスで聴けるようになっていますが、2021年7月中旬でオンライン配信は停止します。

まだ聴いてない方はいまのうちにお聴きください。

Amazon music

Spotify

オンライン以外の聴き方

オンライン配信だけでなく、CDのアルバムを作っています。出演者の方でまだ在庫を持っている方がいればその方から買うことができます。私もまだ手元に何枚かありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。