トーンキGOのSaturday Music Night(9/19 Sat)

2020/09/19(土曜)に、広尾にある素敵な飲食店「ラメンサジャスミン」にてディナー演奏をさせていただきます。

今回、私はちょっと珍しいカホンで演奏する予定です。

ぜひ楽器にもご注目ください。

ちなみに、話は変わりますが、トーンキGOは一番最初の演奏も広尾でやらせていただきました。

🌝音楽とアートで楽しむ神無(在)月祭🌝 By 美音彩~Be on Sai~トーンキgoとして出演させていただきました♪観音舞や、フルート久保順さんとのコラボ☆ヴィヴィアン佐藤さんのヘッドドレスやお鈴作りなどなど!トーンキgoデビュー戦が、素敵な場で、本当に嬉しい1日になりました😭❤️私たちの、日本の歌を老若男女に届けよう💖という活動がこれからも続けられますように☆

トーンキgoさんの投稿 2018年10月29日月曜日

広尾にはご縁があるのかもしれないです。

9/19のラメンサジャスミンさんでの演奏は、トーンキGOらしく、日本の名曲を皆様にお届けします。

ステージが4つありますが、入れ替え制ではないので、1ステージだけでも、4ステージ全て見ていただいても大丈夫です。

長くいらしていただく方にも飽きないように、たくさん曲を準備しておきますね。

お越しいただける方は、お店に事前予約をお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。