100人アコースティック音楽祭2023Springコソ練

4/16(日)に行われる100人アコースティック音楽祭のコソ練。4/8に流山おおたかの森のmikke!にて行われました。

任意参加の練習会でしたが、まとまった人数がお越しくださり、当日の雰囲気も感じられるような練習会でした。みなさまご参加ありがとうございました。

100人アコースティック音楽祭は、敷居が低く、誰でも気軽に演奏できるイベントです。

音楽は静かにだまって鑑賞するものというよりも、人と人とのコミュニケーションがもととなっているものだと思うので、こうやってたくさんの人であつまって一緒に1つの音楽を作り上げるというのは、音楽らしい音楽イベントだと思います。

本番まであと1週間、駆け抜けましょう!

100人アコースティック音楽祭
https://100acoustic.tatsu.rocks/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。