ギャラリー平左衛門 クリスマスコンサート

12/10は運河駅から歩いて数分のところにあるギャラリー平左衛門にてクリスマスコンサートでした。

ピアノでリトミックをしている熊坂明子さんからお誘いいただき、カホンなどのパーカッションを使って参加しました。熊坂さん、ありがとうございます!

ギャラリー平左衛門は一緒にKASHIWA NOTEという団体で活動しているマリンバの藤本君がよく演奏会をしている場所なので、「自分もここで演奏してみたいなー」と思ってました。夢がかなってよかったです。

ギャラリー平左衛門は雰囲気がとても良いですし、オーナーの方も気さくなかたで、本番後にはお手製の梅ジュースをふるまってくださったりしました。私は梅ジュースが大好きなので、大変美味しくいただきました。ありがとうございました。

■イベント主催された熊坂さんのサイト・ブログはこちら

https://orange-tonpa8.jimdofree.com/

https://ameblo.jp/orange-tonpa8/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。