12月はコンサートの月

12月はクリスマスということもあり、1年の中でもコンサートが多い時期です。

福祉会館にて

私がやっている音楽福祉団体KASHIWA NOTEでも福祉会館にお呼びいただいてクリスマスコンサートを実施しました。

KASHIWA NOTEのメンバーのほかに、ボランティアメンバーも加わって総勢6名でのコンサート。

フラダンサーのDemmyさんのおかげで、普通のクリスマスコンサートにはない暖かさも感じるコンサートになったと思います。

ファミリーコンサートにて

他には、いつもお声掛けをいただいているマーブルウインドブラス東京さんに賛助として参加してきました。

左側に見える赤とオレンジのブロックはジャムブロックという楽器で、クリスマスシーズンはトナカイの蹄の音を表現するのに使ったりします。他にも時計の音やちょっとした効果音を表現するのにも使えますね。

今後の演奏会予定

今月はまだまだコンサートがあるので、どこかで皆さんと会えると嬉しいです。公開イベントの予定を載せておきます。

12/10

12/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です