第15回ストリートパーティーでストリートドラム再び!?

柏駅前でドラムを叩こう!

2022/9/4に柏駅東口駅前の通り「ハウディモール」で行われたストリートパーティーというイベントで、ストリートドラムをやらせてもらいました。

ストリートドラムとは、ドラムを置いておくので自由に叩いていいよ。という試みで、お子さんを中心にたくさんの方々に楽しんでいただけました。ありがとうございました!

そして、このストリートドラムですが、2023/1/8(日)のストリートパーティーで再び実施できる予定です。やったね!

時間は12~15時になる方向で、雨天中止です。みなさん、晴れることを祈っていてください。

私は12時からフラダンサーのDemmyさんとタヒチアンダンスをしたり、琴の石井さんとコンサートをする予定です。スケジュールはチラシをご確認くださいね。

また、前回のイベントでは、イベントスタート直後は人が閑散としていたのでゆっくりドラムを叩く時間があったのですが、イベント後半になると行列ができてしまって、少しずつしかドラムに触れさせてあげられなかったんですよね。なので、「ドラム沢山叩きたい!」という方は早めにお越しいただいた方がいいかもしれません。

イベント詳細は柏アーバンデザインセンター(UDC2)のウェブサイトやSNSをご確認ください。

https://www.udc2.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です