第14回ストリートパーティでストリートドラム

今日、千葉県柏市の柏駅前でストリートパーティというイベントが行われました。

ストリートパーティは駅前の道を使った道遊びのイベントで、私は「わたなべドラム教室」としてドラムを持って行きました。

持って行ったドラムで短いライブを2回と楽器体験会をやりました。

よくストリートピアノ(自由に弾いていいピアノ)はあるのですが、ストリートドラムはなかなかないので、色んな人が興味を持ってくれていました。

3時間くらいのイベントで60人以上(70人くらい?)の方が楽器体験に参加してくださいました!皆様ありがとうございました!

参加者にはステッカーをお渡ししていたのですが、持って行ったステッカーも足りなくなってしまい、最後の方の方にはステッカーをお渡しできなかったのが心残りです(汗)

皆さんに楽しんでいただけたように思うので、また機会があれば皆さんにドラムを叩いていただけるようなイベントをやっていきます!

下の動画は、叩きに来てくれた経験者の男の子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。