ルンビニフェス出演

2人、室内の画像のようです

千葉県柏市にあるルンビニというカレー屋さんでフェスが開かれました。

もともと7月の最後の土日は柏祭りという地元に根付いたお祭りがあったのですが、柏祭りが新型コロナウイルスの影響でなくなってしまったんですよね。

「なくなってしまった柏祭り代わりに何かイベントをしよう」ということで、何人かで企画を考え始めたのがキッカケでこのフェスが生まれました。

いつもカレーを食べてるカレー屋さんがライブハウスに様変わりしたのは新鮮でした。

ちなみに、ドラムから会場を眺めたらこんな光景でした。

2人、シンバル、室内の画像のようです

ココは本当にカレー屋さんだったのか???笑

渡辺は、白神純さんがボーカルをつとめる照というロックバンドで出演しました。なかなか楽しかったです。

下に照の動画をつけましたが、こちらはバンドではなく、オケ(音源)&ボーカルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。