流山おおたかの森駅前のmikkeでドラムレッスン

7/30はつくばエキスプレスと東武アーバンパークラインが通る、いま人気の街「流山おおたかの森駅」。その駅前にあるmikke!でのリズム感教室&ドラム教室でした。

嬉しい報告

何度も通ってくれてる高校生(軽音部)の生徒さんから嬉しい報告があったんですよね。

先日、生徒さんの部活で演奏会がったようなのですが、そこで新入生のベストドラマー賞(正確な名前は違ったかもしれませんが)をいただいたみたいです!

たしかにライブの様子を動画で見せてもらったら、めっちゃうまく叩いててビックリしました!いつもたくさん練習していたんだろうなと思います。講師として嬉しいです。

ドラムレッスン紹介

そんなドラムレッスンですが、レベルわけせずにグループレッスンをしています。はじめてドラムに触る人も、ドラム結構やっている人も同じグループでのレッスンです。

同じグループですが、課題は違います。初めての人には1から教えますし、経験者にはレベルの高い課題を出します。生徒さんがいまどのレベルにいたとしても、レベルアップできるように進めていきますので、安心していらしてくださいね。

mikke!での8月のレッスンは木曜日です。

詳細&予約はリンク先をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です