【初】流山おおたかの森mikke!でドラムグループレッスン

6月4日(土)にmikke!(流山おおたかの森駅下、こかげテラス内)にてドラムのグループレッスンをスタートしました!

使っているのは小音量のミニドラムですが、それでも十分なボリュームが出るので、打面にタオルを敷いたりして消音を試みてます。

ちなみに、上図の赤いタオルに描かれてるキャラクターはカップヘッドです。かわいいですよね。ちなみに私はエアプです。

ドラムは四肢をバラバラに動かすから難しい!という印象をお持ちの方も多いと思いますが、ちゃんとやると思ってたよりもスルッとできるようになりますよ。

今度のmikke!でのドラムグループレッスンは6/18で、7月以降も継続する予定です。

初心者WELCOME!エイトビートを叩けるようになっちゃいましょう!

経験者もOK!もっと引き出し増やしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。