即日満席!木曜午後のクラシックコンサート

パレット柏のクラシックコンサート

パレット柏で開催されている超大人気イベント 午後のクラシックコンサート。予約受付開始してその日に満席になったようです。

やっぱり音楽を必要としている人は多くいるんだなぁと感じました。

このコンサートは市民公益活動団体KASHIWA NOTEで一緒に活動しているマリンバ奏者の藤本亮平君のご縁から生まれました。ありがたいですね。

今回のクラシックコンサートには惜しくも参加できなかった方がたくさんいらっしゃると思いますが、今回参加するメンバーはすべてKASHIWA NOTEの演奏家ですので、代わりと言ってはなんですがKASHIWA NOTEの方の演奏を聴きにいらしていただけたらと思います。

パレット柏でのコンサートはクラシックを中心にお送りしますが、他の場ではポップスなども演奏したりするので、また別の雰囲気で楽しみ頂けるかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です